株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

保有株損益(20200907)

本日の保有株損益(2020.9.7)

 

f:id:otamoco:20200907194727p:plain

 

評価損益額:-7,748円(減益)

前日:-6,988円

前日比:-760円(2%減)

 

本日は、ジョイフル本田が大幅に下げました。なんと、-39円です。

利益も上がっていて、優良株だと思っているのでまだ下げるのか?と驚いています。

多分、明日も下がるかなと思っていますが、1370円くらいで反発してくれると願っています。(この株は、しばらく様子見ですね。)

 

朝一の9時台では、筑波銀行の株が大幅上げだったのですが最終的には落ち着いて-9円の減益となっています。こちらは、もう少し持っていても面白いかなと思っています。

 

さらに、本日大幅に上がったのは、なんと

 

テクノスジャパン!!

+32円と大幅に上がりをみせました!

まだ、買いが多いので明日ももう少し伸びるかな?と思っています。

このまま、雲を突き抜けて1,000円台まで突き進んでくれるといいですね。

 

今日は、ジョイフルで下げてテクノスで上げてというところでバランスが何とか保てたかなという感じでした。

 

少し買い銘柄を増やすとヒヤヒヤしますね。やはり。

 

明日はなんとか少しでもプラスで終われたらと思っています。

 

では、また明日。