株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

(資産整理が大事!)散らばっていた証券会社をひとまとめにして個人資産100万越えになりました。

ども、

日記のようなブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

 

この度、楽天証券に他で放置していた株を全て移管する手続きを行いました。

散らばっていた資産をやっとひとまとめにできたことで資産運用の見える化が遂にできるようになりました。(今まで何してたんだか・・・)

 

楽天証券:55万円 + 他証券:66万円 =121万円

 

これで株運用資産100万円を達成、いや~ずるい気もしますが散らばって運用していたので株資産が合算でいくらなのか本当に把握できていませんでした。

 

投資記録をしっかりつけるようにエクセルでサマリーの作成して年間運用目標も立てました。(年間利回り30%を目標)


応援頂けたら、とても喜びます。のんびりですが、1000万円目指してコツコツ頑張りたいと思います。

ブックマーク、コメント、ツイッターフォローなどよろしくお願いします。

twitter.com