株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

保有株損益(20200812)

ども、久しぶりのブログです。

ここ最近は株に変化がなかったのであえて何も書かなかったです。

今週に入ってやっと動きがありました。

 

保有しているジョイフル本田


f:id:otamoco:20200812222902j:image

前回値:1486 ➡️ 1497 (+11円)

ほんの少しですが、上がりました。

今のところ、MACDでは売りが優勢となっておりギリギリのところで値段を維持してる感じです。

このまま上がるか様子見です。

 

そして、パナソニック


f:id:otamoco:20200812223335j:image

前回値:904 ➡️ 952 (+48円)

こちらは、予想通りの窓埋め反発がきており少しずつですがMACDもクロス方向に向きだしてます。

今週よりも来週が楽しみな展開ですね。

 

ジョイフル本田はホームセンターなので微上がりで株価は2000円までいってくれると信じたい。

パナソニックは反発で前回高値を上回ったら利確したいですね。

 

さぁ、あと5万円で30万円なんで頑張れ~!

ブログ見ている方でよかったら興味があれば、いいな!やブックマークお願いいたします🙏

 

それでは。