株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

保有株損益(20200824)

こんばんは。

もこきちです。

最近、忙しくブログをなかなか更新できずにすみません。

 

さて、

先週と本日での保有株の動きですが、

 

ジョイフル本田


f:id:otamoco:20200824221620j:image

前回値:1497 ➡️ 今回値:1569

ここ数日で+72円の伸びがありました!!

さらに、ここからMACDがゴールデンクロスなので1600円台に伸びてくれることを期待です。

 

パナソニック


f:id:otamoco:20200824221906j:image

前回値:952 ➡️ 946

こちらは-6円ですが、ジョイフルと同じくゴールデンクロスかなってとこです。

こちらも1000円台までの伸びに期待です。

 

今週の動きで利確するか保有するか考えます。

今週は記事で証券会社の選び方や口座の作り方など簡単にブログを書こうと思います。

お楽しみに。