株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

保有株損益状況(20200804)

本日は、

ジョイフル本田  現在値:1486円


f:id:otamoco:20200804222252j:image

まさかの大暴落でした。

大手のトレーダーさんたちが一斉に売りをかけたことで大暴落。

決算発表は良好な発表だったので、これは騙しなんじゃないかと疑っております。

こちらも大きく窓が空いたので1500円台まで回復するとは思いますが怖いのでちょっと利益でたら利確したいところです。

昨日で利確しとけばと失敗から学びますね、ほんと。

 

パナソニック

現在値:904.1


f:id:otamoco:20200804222652j:image

こちらは、やはり徐々に回復の窓埋めに向かっております。

パナソニックは戻りが強くなれば、高値更新もするかもしれないので様子見をしたいですね。

 

前日比:-10370

まさか、まさかの大暴落に困惑する日でした。

焦っての売りは絶対失敗するので良く状況をみてトレードしたいと思います。

 

それでは、また明日。