株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

保有損益(20200916)全保有株が含み益になりました

どうも、もこさんです。

 

本日、やっと念願の全保有株が含み益になりました~~~

ということで、本日はこちら

f:id:otamoco:20200916201748p:plain

評価額損益:+19692円

 

ジョイフル本田がやっとこさ、含み益となりました。(おめでとう!!)

まだまだ、明日下がる可能性はあるので様子を見ながら利確したいと思います。

 

テクノスジャパンですが、午前中に990円台に乗る大幅増をみせたのですが、

大口の売りが続いて結局+9円というところで落ち着きました。

DX株はやっぱりハラハラしますね。

明日は大幅に下がると怖いので一度、920円で逆指値を入れていますが、上がれば得だし下がっても利確で美味しいのでこちらもよく観察しながら運用していきます。

 

そして、オリックスですが優待まで持っておこうと思ったのですが、

今週はチャート的に下がりそうなので+2000円で利確しておいて、

アイフルに200株投資することにしました。

 

ジョイフルがいいとこで利確をして、オリックスをまた安値で今月に買い戻そうと思っております。

 

アイフルは300円台を狙える位置にきていますので、200株投資でよければ増資するように余力を残していこうと思います。

アイフルの過去記事はこちらから

 

otamoco.hatenadiary.jp

 

 

ということで、先週-15000円から今週で+20000円なので約35000円程度の値動きがあった週の半ばです。

これだから、株は予想できないですが楽しいですね。

 

では、また明日。

アイフルほんと買い時ですよ。

過去記事はこちらからご覧ください。

      ↓

 

 

otamoco.hatenadiary.jp