株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

保有株損益(20200923)2週間で+5万円の上昇

ども、もこさんです。

 

ダウ下落に引っ張られて、今週の市場は下がり傾向になるかなと思っていたのですが思ったより滑り出しは順調で安心しています。

 

さて、本日の保有株損益です。

f:id:otamoco:20200923223019p:plain

評価損益額:+34,192円

前日比:+4,100円

 

ジョイフル本田が順調ですね。

きっと台風情報による一時的な上がりとホームセンター系が全体的に株価上昇しているのでここらへんがいい引き際かなと思っています。

指値1660円以下で入れてあります。(売れても利確なんで)

 

次にテクノスジャパンですが、本日1000円の壁を一瞬超えたのですが上値が重くて結局のところ971円で落ち着いてしまいました。

ボリバン+2αを下回っておらず、+3αの線にもぶつかっていないので明日の上昇に期待ですが・・・どうかな?

こちらも逆指値で利確を保険で様子見運用です。

 

アイフルはまだ動き鈍そうですが25日・100日単純平均線が上向きになってきているので来月あたり上昇に期待ですね。

 

2週間前は含み損が-18,000円からの好転なので助かってます。

ここから計算すると+52,000円しているので2週間で怒涛ですねw

 

最後に、

いや~先週の木曜あたりにDCMホールディングスを狙っていたのですが、ジョイフルを保有していたのでまだ買わずに様子を見ていたらなんと本日で+178円の上昇!!

やはり上方修正と島忠ニュースは強かったです。

惜しいことしました。しかし、自分の見立ては間違っていなかったので良しとします。

他にも気になっている株があるのですが、それについてはまた記事を書きます。

 

明日も良い株日和であることを祈ってます。

 

ブログについて応援頂けると嬉しいです。