株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

DX株大幅な伸び(20200915保有株損益)

ども、もこさんです。

 

巷では、スガノミクスという言葉が出てきているみたいですね。

ということで、DX株が大幅な伸びを見せていますね!!

 

やはり、テクノスジャパンに投資しておいてよかったです。

本日の保有株損益ですが、

f:id:otamoco:20200915225614p:plain

ジョイフル本田は徐々にですが、上昇をみせていますね。

まだ、買った時の金額までは上がっていないですが。

 

オリックスは、1400円台をキープです。

徐々にでも1500円、1600円台に行ってくれればいいかなと思います。

 

 

さぁ、先週に上がると予想したテクノスジャパンですが、

930円まで2日で大幅な伸びをみせました。

前回高値:900円を超えたので今回は1000円まで伸びてくるかなと思います。

こちらの株をボリバンでチャート分析するとスクイーズをしてからのバンドウォークになりそうなのでここらへんで今買っても儲かりそうですね。

200株買ってればよかった~(後の祭りですが・・・)

 

 

ということで、今週は上がりそうですが、

引き続き様子見をしていきたいと思います。

 

明日もよい一日を。