株投資1000万円運用を目指す一般人の投資ブログ

日本/米国株式投資について、おすすめ銘柄や保有株損益などについて気ままにをブログで書いていきます。

2020年9月2週目(投資レポート)

ども、もこさんです。

 

先週と今週前半で下がりに下がった保有株損益でしたが、予想通り本日含み益となりました。

しかし、微増の含み益なのでまだまだ油断禁物です。(少し安心して今週は寝れます)

 

今週のレポートです。

こちら

 

f:id:otamoco:20200911224549p:plain

 

評価損益額がようやく赤い字に!!(嬉しい)

 

相変わらず、ジョイフル本田は損益-5375円となっています。

しかし、MACDでは底が見えてきたのでここから上昇してくれるといいですね。

ジョイフルには本当にドキドキさせられっぱなしです。

 

テクノスジャパンは徐々に上げてきています。

来週は800円台に乗れれば上出来かなと思います。

 

オリックスはやはり株主優待の確定日月ということで予想通り上がりましたね。

来週は上げ下げをして、1400円台を保ってくれるといいかな。

 

今週は前半戦でハラハラさせられただけに、とても疲れました。

ゆっくり寝させてもらおう。

 

このタイミングで弐億貯男さんの本に出会えて本当に良かったです。

保有株を増やそうとしていて、しかもチャート分析のみのチョイスでしたので

完全に失敗するところでした。

 

来週も頑張りましょう。